目標

shomonです。

ペン回し人生で達成したい目標を書きます。


いっぱいあります。



3年以内に達成したい目標

・大型CV(SoY入り)に出る

知名度を上げる1番の方法って有名CVに出演することだと思うんですよね。
出演でやっと知ってもらえるというか、スタートラインに立てた気がします

・CVのトリになる

これもずっと目標にしてますね。
ラストってそのCVの中で1番上手いということでしょう?それってやばくないですか?

・自分の回しを確立させる

僕ならではの回し!があればいいのですが、回し方自体あまり個性のない方なので、そのうちじわじわ個性が出てくると良いなと思ってます。

・オフ行きたい

対面で語り合える相手が欲しい…
かと言って時間に余裕があるわけでもないので悩みどころ。



無期限の目標

・拾い、非公式ソロビに採用される

ここからは目標というより夢、ですかね。拾いに関しては実力だけでなくFS単体の知名度や質も求められるので頑張りたいですね。

・CVに招待される

1度くらい「招待枠で出ました!」なんて言ってみたいものです。
定期的にCVなどにに顔を出してないと達成できない目標ですし

・FSをコピーされる

要するに話題のFSを作りたいわけです。shomonさんといえばこれ!みたいなのが1つでもあれば全然違いますよね。

・自作ペンを作ってもらう

ある程度の知名度に到達できたら、自作の作り方公開して「shomonさんのペン作りました!」みたいなツイート見てニヤニヤしたいです。

・JapEnに2回出る

これ!!1回じゃ満足できず2回なんですよ
なにせJapEn出たので目標達成!引退!みたいなことにはなりたくないもので。
1回でも相当凄いですが、2回出ることによって自分の本当の実力を見せれる気がするんです

・日本1位

1度取ってみたい称号ですよねこれ。
正直何の大会かは問いませんが、日本1位ってめちゃ響き良いですよね




今のところなんの取り柄もない凡人なので夢くらい大きくないとやっていけないです。

向上心だけは誰にも負けないつもりでいますので。がんばります。




では。