おことわり

 

 

shomonです。

 

 

ここでは主に僕のペン回し技理論や活動記録などの記事を書いていこうと思っています。

 

僕自身ペン回しブログを読むことがとても好きなので、自分で書いてブログ文化に貢献できたらなと思っています。

 

 

技理論系の記事に関しては僕なりの目標がありまして、

それがshomon式慣用表記法を確立させて、オーダー解析時にすべての技を表記できるようにすることです。

 

注意点も2つほどあります。

 

1. 自分で勝手に技名つけます。そして自分がわかりにくいなと思った技名はどんどん変えていきます。

馴染みのない単語のオンパレードにもなりうるのですが、僕のやりやすいようにしていくつもりです。

 

2. 1度書いた記事も予告なしで改変していく可能性があります。

それぞれが『今』1番読みやすいようにとアップデートしていくつもりです。

 

ということを予めご了承ください。

 

 

あくまでこのブログは僕の独り言 というスタンスなので、

書きたい人が書きたいときに書いて、見たい人が見たいときに見る。

そういう感じで、少し肩の力を抜いて読んでもらえればと思います。

 

僕の好きなタイミングでしょもんワールドを展開していきます。

 

 

 

では。